発売日!!!!!!!!!!

 同日刊行された『大阪SFアンソロジー:OSAKA2045』と『京都SFアンソロジー:ここに浮かぶ景色』の発売日です!!!ぃいいいやった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 『京都SFアンソロジー:ここに浮かぶ景色』を全作拝読したんですが、岡﨑、京都大学吉田キャンパス、府立植物園、イノダコーヒーなど、行ったことがある場所や行ってみたい場所がでてきて楽しかったです。

 目次で千葉集「京都は存在しない」を見たとき、京都小説で京都が存在しないってどういうこと??と思ったんですが、ああそういうこと!と腑に落ちるというか。……語りたいんですが、びっくりとワクワクを大事にしたいから言わないんですけども。いやあらすじに書いてあるといえば書いてあるんですけども!

 

 私、鈴木無音「聖地と呼ばれる町で」は観光地と聖地巡礼の話です。舞台は京丹後市。こちらがわかりやすいと思います。

www.kyotango.gr.jp

 

 先行発売があったことで、発売日のお知らせを二回できるという経験ができました。うれしい。

www.hanmoto.com

 

書店特典についてはこちらをご確認ください。

大阪/京都SFアンソロジー、大阪&京都の書店で先行発売中! 京阪だけの限定特典も | VG+ (バゴプラ)