いよいよ

 私、鈴木無音も参加している『京都SFアンソロジー:ここに浮かぶ景色』がいよいよ発売月となりました。

ピンク色の文庫本。レンコンを抱えた人が右上を見上げるイラスト

京都SFアンソロジー書影

 私は公募の応募原稿が採用されたのですが、企画コンセプトに「京都市外が舞台の作品を優先して採用させていただきます」とあったので、京都と銘打った本に京都市外を舞台にした作品を掲載したい意向に共感を覚えて投稿しました。

 

 収録作品のタイトルだけでも強くておもしろそうで、よかったら確認してください。私自身、すごく楽しみです。

京都SFアンソロジー:ここに浮かぶ景色 井上彼方(編集) - 社会評論社 | 版元ドットコム

ww.hanmoto.com