配信されました!

 フラッシュフィクション専門ペーパー『CALL magazine』vol.57、私が担当した回がすでに配信されてるらしいです~~~~~!!!

 紅坂さんから画像をいただきました!しかもALTテキストも!!うれしい。

パレスチナの国旗のマークとデモ隊の写真印刷番号の画像

 タイトル「視線」、おばさんが友人の変化を知る話です。

 ゲストエディターは暴力と破滅の運び手 さん

 セブンイレブン 印刷用番号:66691350

 ファミリーマート/ローソン/ポプラ/ミニストップ用ユーザー番号:239TY8FFCR

 1回20円(白黒/A4)4月14日23:59までだそうです。

 このページを見ている人はおそらく、ネットプリントワークサービスの経験があると思いますが、一応リンク貼っときます。
 

 まずは印刷番号をお知らせせねば!とブログ更新したので、コンビニで印刷したら写真を追加します。(4月8日追加しました!)

ネットプリントの写真。CALL magazinevol.57、鈴木無音、タイトル視線

 私も気を付けますが、SNSに写真ともに感想を投稿されるさい、写真はタイトルや本文冒頭などの一部分のみ、全体を写した場合はぼかし加工をお願いします。

 

 配信期間がおわったら、インタグラムに全文投稿されます。コンビニがない町で育った私はここがすごくグッときました。おもしろそうと思っても、自分には縁遠いものだとさみしいですよね。

 

 私のブログは『京都SFアンソロジー:ここに浮かぶ景色』の宣伝のために作ったので、同日刊行の『大阪SFアンソロジー:OSAKA2045』に寄稿された紅坂紫さんと、『京都SFアンソロジー:ここに浮かぶ景色』に寄稿された暴力と破滅の運び手さんから、今回依頼をいただけたということで、こんなふうにつながることがあるんだなあと感慨深く思いました。