2024-01-01から1年間の記事一覧

配信されました!

フラッシュフィクション専門ペーパー『CALL magazine』vol.57、私が担当した回がすでに配信されてるらしいです~~~~~!!! 紅坂さんから画像をいただきました!しかもALTテキストも!!うれしい。 タイトル「視線」、おばさんが友人の変化を知る話です…

『CALL magazine』vol.57に寄稿しました!

作家・翻訳者の紅坂紫さんが運営されるフラッシュフィクション専門ペーパー『CALL magazine』vol.57に寄稿しました。私、鈴木無音は4月8日の配信予定です。『CALL magazine』はコンビニのネットプリントとInstagramで、毎週1,000字のフラッシュフィクショ…

プロフィールどうしよう問題

十年使っていたルーターを買いかえ、ネットにサクサクとつながるようになりました。ストレスがないってすばらしい。 せっかくやる気が出たので、はてぶの基本操作を改めて読んでみて気づきました。ブログ記事の右横、サイドバーのプロフィールを書くべきだな…

うれしいお知らせ

教えてもらったので紹介します。 広報京丹後2024年1月号(第238号)、23ページめの図書館だより「今月のオススメの一冊」に井上彼方 編『京都SFアンソロジー:ここに浮かぶ景色』が、そして丹後半島が舞台の作品として拙作が紹介されています。 www.city.kyot…